バイトをすることになりました。


とはいっても7、8年ぶりの仕事、いきなりあまりハードには・・・・と弱気に職探しをしていたところ

近所のカルチャーセンターの雑用係の募集が!!


とりあえず週1日、午前中2時間の勤務なので

月に4日ですがね。


今日は初日で、まあ、いろいろ説明で終わってしまいました。


オーナーさんとダンスの先生と最後はコーヒーをいただきながら

話をしてなごやかに終了。


夫が勤務してる最寄駅によくダンス関係のご用でいらっしゃるそうで

その近辺のおいしいお店の情報をたくさん教えていただきました。


まだ実際仕事をしていないけど

人間関係的にはなんとか上手くやっていけそうです。


がんばるぞ!!