夏休み完全燃焼です!


昨日はなっちゃんファミリーと若洲公園でつりです。

久々のピカピカのお天気になり暑くて暑くてあせる


まずはいつもまめぞう宅が行くポイントで。

なっちゃんのだんなさんのGOくんは竿を購入して気合入れて参加。

で、サッパがドンドンつれましたよ。



がんばるパパさんチーム



他の魚も釣りたいね、とポイントを変えましたが

結局はサッパ。

全部で40匹つれました。





帰りに公園の売店で食べたかき氷のおいしかったことラブラブ


帰りはみんなで回転寿司でお夕飯。

前日は肉三昧。

今日は魚三昧でした。


2日連続でなっちゃんファミリーと過ごしたので

旅行をした気分になってしまいました。


釣った魚は・・・・・つづく