夏休み完全燃焼です!
昨日はなっちゃんファミリーと若洲公園でつりです。
久々のピカピカのお天気になり暑くて暑くて![]()
まずはいつもまめぞう宅が行くポイントで。
なっちゃんのだんなさんのGOくんは竿を購入して気合入れて参加。
で、サッパがドンドンつれましたよ。
がんばるパパさんチーム
他の魚も釣りたいね、とポイントを変えましたが
結局はサッパ。
全部で40匹つれました。
帰りに公園の売店で食べたかき氷のおいしかったこと![]()
帰りはみんなで回転寿司でお夕飯。
前日は肉三昧。
今日は魚三昧でした。
2日連続でなっちゃんファミリーと過ごしたので
旅行をした気分になってしまいました。
釣った魚は・・・・・つづく

