ここ数日の読めない天気、
記録的大雨で
下は3歳、上は5歳の子供3人連れには
あまりにも危険で過酷なキャンプになってしまうのでは・・・・ということで
今回は泣く泣く中止としました。
で近場の都立公園でバーベキュー
と思ってたら
雨が降り出して
結局まめぞう宅で焼肉パーティーとなりました。
ベランダでスモークもしましたよ。
美味しかった![]()
明日もぐずつきそうですね。
あさっては幼稚園で始業式であり、盆踊りでもあります。
どうなるんだろうな~・・・・・。
ここ数日の読めない天気、
記録的大雨で
下は3歳、上は5歳の子供3人連れには
あまりにも危険で過酷なキャンプになってしまうのでは・・・・ということで
今回は泣く泣く中止としました。
で近場の都立公園でバーベキュー
と思ってたら
雨が降り出して
結局まめぞう宅で焼肉パーティーとなりました。
ベランダでスモークもしましたよ。
美味しかった![]()
明日もぐずつきそうですね。
あさっては幼稚園で始業式であり、盆踊りでもあります。
どうなるんだろうな~・・・・・。