ここ数日の読めない天気、

記録的大雨で

下は3歳、上は5歳の子供3人連れには

あまりにも危険で過酷なキャンプになってしまうのでは・・・・ということで

今回は泣く泣く中止としました。


で近場の都立公園でバーベキューラブラブと思ってたら

雨が降り出して

結局まめぞう宅で焼肉パーティーとなりました。


ベランダでスモークもしましたよ。

美味しかった音譜


明日もぐずつきそうですね。


あさっては幼稚園で始業式であり、盆踊りでもあります。

どうなるんだろうな~・・・・・。