今日は朝から雨かと思っていたら
なかなか降りださなかったので
午後の音楽教室までもちますように!!と思ってたら
でかける直前からパラパラ・・・・![]()
おチャチャとテクテク歩いて行きました。
レッスンしていたら
バケツをひっくり返したような豪雨&雷![]()
でもレッスン終わったら雨は止み
青空まで見えてました・・・よかった~。
本日は夫が夕食いらないので
簡単に親子丼とトマトと枝豆。
夏休み終わりギリギリで
土日にキャンプにまいります。
その下ごしらえとして
スモーク用のゆで卵をソミュール液に漬けて仕込み中。
- キャプテンスタッグ 【キャンプ用品】 ログハウススモーカー・ブロックセット
- ¥1,380
- イイ・パワーズ
以前もこれでソーセージとかチーズとかスモークしました。
今回も上手くいくといいのですが・・・・![]()