今日は朝から雨かと思っていたら

なかなか降りださなかったので

午後の音楽教室までもちますように!!と思ってたら

でかける直前からパラパラ・・・・雨


おチャチャとテクテク歩いて行きました。


レッスンしていたら

バケツをひっくり返したような豪雨&雷叫び


でもレッスン終わったら雨は止み

青空まで見えてました・・・よかった~。


本日は夫が夕食いらないので

簡単に親子丼とトマトと枝豆。


夏休み終わりギリギリで

土日にキャンプにまいります。

その下ごしらえとして

スモーク用のゆで卵をソミュール液に漬けて仕込み中。


キャプテンスタッグ 【キャンプ用品】 ログハウススモーカー・ブロックセット
¥1,380
イイ・パワーズ

以前もこれでソーセージとかチーズとかスモークしました。

今回も上手くいくといいのですが・・・・ニコニコ