昨日のお夕飯


さっぱりマリネからあげ

蓮根のきんぴら

納豆


年少さんのときに同じクラスで引っ越してしまったお友達のうちへ

なっちゃんの車にミカさん同乗で行ってまいりました。


引っ越した直後くらいにお邪魔したときとはずいぶんかわって

素敵な家具や義母さんが作った思い入れいっぱいのカーペットカバーで

快適な空間になっていました。


マンションなのですがとても広くて

子供達はかけっこしていました。(下のおうちの方、ごめんなさい)


家に戻ったのは7時頃あせる

仕込んであった唐揚げでちゃちゃっとご飯です。