ようやく買ってもらいました。
進級のお祝い。
おチャチャの中では前から決めていたようで
家に帰ってきてから
遊びまくっていました。
そしてウルトラ仲間の夫が帰ってくるのを心待ちにしていました。
残業だったので待ちきれず
沈没してしまいましたが・・・・・。
- ウルトラマシン アーカイブ 01《》
- ¥1,486
- あみあみ
今日のお昼は三尺三寸というお店で
身体に優しい食材を使ったお料理のブッフェでした。
あれこれチョコチョコ食べていたら
ものすごくお腹いっぱいになってしまいまして
お夕飯いらない~って感じでしたが
作らないわけにいかないので
がんばりました。
たいしたものは作りませんでしたので
お夕飯写真はなしです![]()