今日からまた1週間おチャチャは夏休み。


ちょっと調子狂うな。


朝から雨・・・・。

今日は母がおチャチャにスイミングの進級祝いを買ってくれるというので

お出かけなんだけど

朝降ってなかったら買い物済ませたかったのにな~・・・

仕様がない、帰りに寄ろう。

そういう状況なら重くてもてないから

無駄遣いしなだろうしにひひ