今朝は電話の音で目が覚めました(9時)
盆踊りは延期の連絡。
そうですよね・・・・朝からシトシト降りっぱなしですもの。
始業式の日に盆踊りとなりました。
どちらにしても今週はまだ夏休みだし
いろいろ予定入れてる人もいるだろうから厳しいですよね。
そんなわけで本日もおうちでのんびです。
おチャチャと夫はただいま
名古屋で放送されたウルトラマンティガとダイナの出てきた映画のビデオを
(なっちゃんから借りました)鑑賞中。
今朝は電話の音で目が覚めました(9時)
盆踊りは延期の連絡。
そうですよね・・・・朝からシトシト降りっぱなしですもの。
始業式の日に盆踊りとなりました。
どちらにしても今週はまだ夏休みだし
いろいろ予定入れてる人もいるだろうから厳しいですよね。
そんなわけで本日もおうちでのんびです。
おチャチャと夫はただいま
名古屋で放送されたウルトラマンティガとダイナの出てきた映画のビデオを
(なっちゃんから借りました)鑑賞中。