毎年夏季保育の〆は盆踊り大会。
本日の予定でしたが
あいにくの天気で明日に延期。(でも明日も無理そう
)
昨年はミカさん宅と帰りに会い
一緒にご飯をと居酒屋さんへ行ったのですが
今年はなっちゃん宅が音頭をとってくれて
お店を予約しておいたにもかかわらず
盆踊りは行われませんでした。
でも飲み会だけはしますか!!てことで
3家族合計10名で炭火焼のおいしいお店へ。
今回は個室ではなかったのですが
相変わらず大騒ぎしてきてしまいました( ̄_ ̄ i)
明日は一日雨の予報。
のんびりしたいと思います。
毎年夏季保育の〆は盆踊り大会。
本日の予定でしたが
あいにくの天気で明日に延期。(でも明日も無理そう
)
昨年はミカさん宅と帰りに会い
一緒にご飯をと居酒屋さんへ行ったのですが
今年はなっちゃん宅が音頭をとってくれて
お店を予約しておいたにもかかわらず
盆踊りは行われませんでした。
でも飲み会だけはしますか!!てことで
3家族合計10名で炭火焼のおいしいお店へ。
今回は個室ではなかったのですが
相変わらず大騒ぎしてきてしまいました( ̄_ ̄ i)
明日は一日雨の予報。
のんびりしたいと思います。