毎年夏季保育の〆は盆踊り大会。

本日の予定でしたが

あいにくの天気で明日に延期。(でも明日も無理そうガーン


昨年はミカさん宅と帰りに会い

一緒にご飯をと居酒屋さんへ行ったのですが

今年はなっちゃん宅が音頭をとってくれて

お店を予約しておいたにもかかわらず

盆踊りは行われませんでした。


でも飲み会だけはしますか!!てことで

3家族合計10名で炭火焼のおいしいお店へ。


今回は個室ではなかったのですが

相変わらず大騒ぎしてきてしまいました( ̄_ ̄ i)


明日は一日雨の予報。

のんびりしたいと思います。