8月にこんなに涼しくなるなんて珍しいですよね。


昔はお盆過ぎると暑さも落ち着いたもんですが

このごろは下手すると10月くらいまで

半そで着てたりしてますものね。


とにかく夜エアコンつけずに寝ることができるだけで幸せラブラブ

でも夫は明け方暑くて目が覚めたらしい汗


今日で夏季保育終了。

明日は盆踊りですが

お天気、どうなるかな???