涼しいですね。8月にこんなに涼しくなるなんて珍しいですよね。 昔はお盆過ぎると暑さも落ち着いたもんですが このごろは下手すると10月くらいまで 半そで着てたりしてますものね。 とにかく夜エアコンつけずに寝ることができるだけで幸せ でも夫は明け方暑くて目が覚めたらしい 今日で夏季保育終了。 明日は盆踊りですが お天気、どうなるかな???