昨日は冷汁を作りましたよ。


ニジマス2匹を塩焼きしてほぐして入れてみました。

おいしかったですラブラブ


昨日はおチャチャのスイミングでしたが

本当に楽しそうにしっかり練習していました。


なにかをひとつ乗り越えるたびに

「一緒に続けてきてよかったな~」としみじみ思ってしまいます。