冷汁 昨日は冷汁を作りましたよ。 ニジマス2匹を塩焼きしてほぐして入れてみました。 おいしかったです 昨日はおチャチャのスイミングでしたが 本当に楽しそうにしっかり練習していました。 なにかをひとつ乗り越えるたびに 「一緒に続けてきてよかったな~」としみじみ思ってしまいます。