わかりづらい画像ですが・・・・。


今朝夫がカブトムシの卵を発見!


ただいま2つのケースに5匹のカブトムシがおりまして

一番始めにお友達のところから戴いた子達が入っていたケースには

幼虫が何匹か確認できていたのですが

もうひとつのベランダに飛んできた天然物チームの方は全然で

今回はそちらのケースでの発見です。


実はおチャチャは夫の実家に急遽お泊り中でおりません。

あとで夫ファミリーの暑気払いがあるのでそこで再会ですが

その時に報告しないと。