そして木曜日には

夫とスイミング進級のご褒美のウルトラマンフェスティバルへ。


お盆に入る前に私が連れていってもよかったのですが

なにしろウルトラマンはあまり詳しくないので

ここは男同士、行ってきてもらいました。


とりあえずお目当てはライブショー。

かなりの人が多かったようで

立ち見になったそうです。

当然おチャチャは見づらいので

30分のショータイム、夫はおチャチャを肩車してたそうですあせる

ご苦労様。

そしてやっぱり私には無理だったわ・・・・。


夕方

ゴモラのソフビとツインテールの貯金箱、ウルトラマンの本を持って

ニコニコしながら帰ってきました。