そして木曜日には
夫とスイミング進級のご褒美のウルトラマンフェスティバルへ。
お盆に入る前に私が連れていってもよかったのですが
なにしろウルトラマンはあまり詳しくないので
ここは男同士、行ってきてもらいました。
とりあえずお目当てはライブショー。
かなりの人が多かったようで
立ち見になったそうです。
当然おチャチャは見づらいので
30分のショータイム、夫はおチャチャを肩車してたそうです![]()
ご苦労様。
そしてやっぱり私には無理だったわ・・・・。
夕方
ゴモラのソフビとツインテールの貯金箱、ウルトラマンの本を持って
ニコニコしながら帰ってきました。
