観ましたか?

「キサラギ」


公開された頃観たいと思ってた映画のひとつで

昨日たまたまテレ東みてたら番宣してて

夫と真面目に観ちゃいました。


香川照之さん、好きなんですよね。


舞台を見ているような映画で

とても面白かったです。

香川さん以外の役者さんにとくに思いはなかったのですが

みなさん上手いな~と思ってしまいました。


ごらんにならなかった方はぜひDVDで。


キサラギ スタンダード・エディション
¥3,000
Amazon.co.jp