観ましたか?
「キサラギ」
公開された頃観たいと思ってた映画のひとつで
昨日たまたまテレ東みてたら番宣してて
夫と真面目に観ちゃいました。
香川照之さん、好きなんですよね。
舞台を見ているような映画で
とても面白かったです。
香川さん以外の役者さんにとくに思いはなかったのですが
みなさん上手いな~と思ってしまいました。
ごらんにならなかった方はぜひDVDで。
- キサラギ スタンダード・エディション
- ¥3,000
- Amazon.co.jp
観ましたか?
「キサラギ」
公開された頃観たいと思ってた映画のひとつで
昨日たまたまテレ東みてたら番宣してて
夫と真面目に観ちゃいました。
香川照之さん、好きなんですよね。
舞台を見ているような映画で
とても面白かったです。
香川さん以外の役者さんにとくに思いはなかったのですが
みなさん上手いな~と思ってしまいました。
ごらんにならなかった方はぜひDVDで。