本日はお休みのとれた夫と
以前から観たかった
「ザ・マジックアワー」を観ました。
その後お昼ご飯を済ませ、
おチャチャの待つ私の実家へ。
夫は明日仕事なので
お夕飯を一緒に食べて花火をして帰りました。
私はおチャチャと実家に一泊です。
写真は昨日実家近くのデパートで開かれている恐竜展で化石を発掘するおチャチャです。
以前から観たかった
「ザ・マジックアワー」を観ました。
その後お昼ご飯を済ませ、
おチャチャの待つ私の実家へ。
夫は明日仕事なので
お夕飯を一緒に食べて花火をして帰りました。
私はおチャチャと実家に一泊です。
写真は昨日実家近くのデパートで開かれている恐竜展で化石を発掘するおチャチャです。
