母におチャチャを託し日用品の買い物をすませ帰宅しました。
ひとりマンションに向かって歩いていると
ここで誰かに会ったら「おチャチャは?」て聞かれるんだな~、とふと思いました。
そう思っていたら仕事を終えた管理人さんに会い
「あれ?お一人ですか??」と言われました![]()
この地に越してきた時私達は2人で、
夫が会社にいる間は1人なのが当たり前だったのに
今は私とおチャチャはセットなんだな~と思いました。
いつも私の周りをチョロチョロしているおチャチャ。
いつしかいないと物足りない存在になっています。
これから大きくなっていくにつれて
だんだん私から離れていくと私が1人でも誰にも何も言われなくなるんですね・・・・。
ゆっくりゆっくり大きくなっていって欲しいな、と思う勝手な私です。