こちらはブルーベリー摘みの日のお夕飯。
今日はしみ豆腐(高野豆腐)の肉詰め煮(夫が喜びました)
じゃがいもとトマトのオムレツ
野菜全てが長野のものではないけど
相変わらず買い物知らずな食卓です。
この直前にブルーベリーパンの試食をしたおチャチャ、
おかわりをねだりましたが
ご飯ちゃんと食べないからダメ!!と言われ
モリモリご飯を食べたのち
再びパンをゲットしたのでした。
こちらはブルーベリー摘みの日のお夕飯。
今日はしみ豆腐(高野豆腐)の肉詰め煮(夫が喜びました)
じゃがいもとトマトのオムレツ
野菜全てが長野のものではないけど
相変わらず買い物知らずな食卓です。
この直前にブルーベリーパンの試食をしたおチャチャ、
おかわりをねだりましたが
ご飯ちゃんと食べないからダメ!!と言われ
モリモリご飯を食べたのち
再びパンをゲットしたのでした。