こちらはブルーベリー摘みの日のお夕飯。


今日はしみ豆腐(高野豆腐)の肉詰め煮(夫が喜びました)

じゃがいもとトマトのオムレツ


野菜全てが長野のものではないけど

相変わらず買い物知らずな食卓です。



この直前にブルーベリーパンの試食をしたおチャチャ、

おかわりをねだりましたが

ご飯ちゃんと食べないからダメ!!と言われ

モリモリご飯を食べたのち

再びパンをゲットしたのでした。