今週は予定が集中あせる

毎日毎日あちらこちらへお出かけしていて

夜は疲れてパソコンに向かう余裕がありませんでしたが

お立ち寄りくださる皆様、お元気でしたでしょうか?(固い?)


今朝は夫とおチャチャが5時起きして

虫捕りにでかけていきました。

成果はメスのカブト1匹(*^▽^*)


疲れがたまっていたので

今朝は涼しいし、もうちょっと寝たかったけど

2人が帰ってきた7時頃には起きてしまいました。


この数日の様子は今日1日かけて

ぼちぼちアップしてまいります。