今週は予定が集中![]()
毎日毎日あちらこちらへお出かけしていて
夜は疲れてパソコンに向かう余裕がありませんでしたが
お立ち寄りくださる皆様、お元気でしたでしょうか?(固い?)
今朝は夫とおチャチャが5時起きして
虫捕りにでかけていきました。
成果はメスのカブト1匹(*^▽^*)
疲れがたまっていたので
今朝は涼しいし、もうちょっと寝たかったけど
2人が帰ってきた7時頃には起きてしまいました。
この数日の様子は今日1日かけて
ぼちぼちアップしてまいります。
今週は予定が集中![]()
毎日毎日あちらこちらへお出かけしていて
夜は疲れてパソコンに向かう余裕がありませんでしたが
お立ち寄りくださる皆様、お元気でしたでしょうか?(固い?)
今朝は夫とおチャチャが5時起きして
虫捕りにでかけていきました。
成果はメスのカブト1匹(*^▽^*)
疲れがたまっていたので
今朝は涼しいし、もうちょっと寝たかったけど
2人が帰ってきた7時頃には起きてしまいました。
この数日の様子は今日1日かけて
ぼちぼちアップしてまいります。