農園の帰りにパン工場に寄りパンを2つ買いました。

直売なので安いラブラブ


それに長野産トマトと小平産ブルーべりー。

ブルーベリーはすっぱいのと甘いのとありましたが

おチャチャとモリモリ食べました。


そしてたった今焼きあがったパン




ブルーベリーを入れたパンです。


お味は後ほど。