本日のお昼 農園の帰りにパン工場に寄りパンを2つ買いました。 直売なので安い それに長野産トマトと小平産ブルーべりー。 ブルーベリーはすっぱいのと甘いのとありましたが おチャチャとモリモリ食べました。 そしてたった今焼きあがったパン ブルーベリーを入れたパンです。 お味は後ほど。