朝からアイス 昨日夫がつくっていたものはアイスでした。 途中で混ぜたりしなくていいアイスの作り方を発見したとか・・・・。 会社で何やってんでしょ? お味はとてもおいしかったですよ。 夕べ作ったので 朝はパンとアイス。 変な朝ごはんです。