昨日夫がつくっていたものはアイスでした。


途中で混ぜたりしなくていいアイスの作り方を発見したとか・・・・。

会社で何やってんでしょ?

お味はとてもおいしかったですよ。


夕べ作ったので

朝はパンとアイス。

変な朝ごはんです。