久々にご飯作っちゃいました![]()
メインはおチャチャと夫が長野の釣堀で釣ったニジマス。
それにわさび漬け
長野のしみ豆腐のお味噌汁
父の実家(長野)で作ったトマトにもずく酢
叔母の家(長野)から送られてきたとうもろこし
同じく叔母宅からの白うりのさっぱり漬け
あ、そしてデザートはあずみ野の直売所で売ってたメロン
めちゃくちゃ長野な晩御飯です。
ニジマスは14尾も釣ったので
5匹は実家にあげました。
でもまだ7尾もあるので
飽きずにたべることができるメニューを検討中。
久々にご飯作っちゃいました![]()
メインはおチャチャと夫が長野の釣堀で釣ったニジマス。
それにわさび漬け
長野のしみ豆腐のお味噌汁
父の実家(長野)で作ったトマトにもずく酢
叔母の家(長野)から送られてきたとうもろこし
同じく叔母宅からの白うりのさっぱり漬け
あ、そしてデザートはあずみ野の直売所で売ってたメロン
めちゃくちゃ長野な晩御飯です。
ニジマスは14尾も釣ったので
5匹は実家にあげました。
でもまだ7尾もあるので
飽きずにたべることができるメニューを検討中。