久々にご飯作っちゃいましたニコニコ


メインはおチャチャと夫が長野の釣堀で釣ったニジマス。

それにわさび漬け

長野のしみ豆腐のお味噌汁

父の実家(長野)で作ったトマトにもずく酢

叔母の家(長野)から送られてきたとうもろこし

同じく叔母宅からの白うりのさっぱり漬け

あ、そしてデザートはあずみ野の直売所で売ってたメロン


めちゃくちゃ長野な晩御飯です。


ニジマスは14尾も釣ったので

5匹は実家にあげました。

でもまだ7尾もあるので

飽きずにたべることができるメニューを検討中。