昨日はいったん実家により

荷物の整理をして

途中の駅まで送ってもらいがてら

お夕飯を済ませ

帰宅したのが9時すぎ・・・・。


いろいろ片付けて

おチャチャを寝かせて

夫とほっと一息・・・・でも堂本兄弟の鼠先輩がぽっぽぽっぽ言ってるのを聞きながら

2人ともウトウト・・・・。


早々に寝てしまいました。


たくさんのフルーツとトマトとわさび製品と

おチャチャと夫が昨日釣堀で釣ったにじます9匹で

しばらく我が家の食卓は潤いそうです。