おチャチャはタレントばりに
「今日、予定ある?」とマネージャー(まめぞう)に聞いてきます。
今日の予定は・・・・耳鼻科かな![]()
一気にテンションが下がるおチャチャ。
夕べお腹が痛いと言ったり
耳鼻科に行く途中で「喉が痛い」と言ったりされちゃ
週末に旅行を控えた身としては
どこにもいけませんよ(・ε・)
でも耳鼻科でも小児科でもだいぶよくなっていると言われ
さてさて・・・・今日はなにしよう、と思っていたら
ヨーコちゃん親子にばったり。
午後遊びにこない?と誘われました。
その後からおチャチャのテンションの高いこと・・・・・。
お夕飯の支度を軽くして
お昼を食べてからお宅におじゃましました。
子供はたっぷり4時間ほど遊び
親もたっぷりおしゃべりをして大満足でおやすみなさい![]()
本日のお夕飯は
トマトソースのパスタ
サラダ(切って茹でただけ)
手作りガーリックトースト
