おチャチャはタレントばりに

「今日、予定ある?」とマネージャー(まめぞう)に聞いてきます。


今日の予定は・・・・耳鼻科かなシラー


一気にテンションが下がるおチャチャ。


夕べお腹が痛いと言ったり

耳鼻科に行く途中で「喉が痛い」と言ったりされちゃ

週末に旅行を控えた身としては

どこにもいけませんよ(・ε・)


でも耳鼻科でも小児科でもだいぶよくなっていると言われ

さてさて・・・・今日はなにしよう、と思っていたら

ヨーコちゃん親子にばったり。


午後遊びにこない?と誘われました。


その後からおチャチャのテンションの高いこと・・・・・。


お夕飯の支度を軽くして

お昼を食べてからお宅におじゃましました。


子供はたっぷり4時間ほど遊び

親もたっぷりおしゃべりをして大満足でおやすみなさいぐぅぐぅ


本日のお夕飯は


トマトソースのパスタ

サラダ(切って茹でただけ)

手作りガーリックトースト