曇ってますが蒸し暑い(-"-;A


おチャチャは昨夜寝付いてから熱が下がり

今朝はいつもどおりしっかりご飯を食べ

ただいま読書中です。


食欲も戻りつつあるので

本日はおチャチャのスイミング進級祝い開催予定。


本人が食べたいと希望した物を作る予定です。