暑い暑い!曇ってますが蒸し暑い(-"-;A おチャチャは昨夜寝付いてから熱が下がり 今朝はいつもどおりしっかりご飯を食べ ただいま読書中です。 食欲も戻りつつあるので 本日はおチャチャのスイミング進級祝い開催予定。 本人が食べたいと希望した物を作る予定です。