ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中


アメリカンドッグが大好きです!


今はコンビ二でも売ってますが

それはなぜか買ったことがないです。


でも最近あんまり売ってないんですよね、出店で。

先日もお祭りで探しましたがありませんでした(´_`。)


最近は自分で作っちゃったりしますが

やっぱりお祭りで買うあの大きなアメリカンドッグが食べたいです。