今日はお昼過ぎからお友達のおうちへ遊びに行きます。

おチャチャが「幼稚園でいっっちばん好きなんだよ」と言っている男の子のおうちです。

おチャチャと身長も体重もほぼ同じで同じ月に生まれた子。

同じクラスになった当初は園児達が間違える程でした。


そうそう、昨日のおチャチャのすな絵、見てやってください。

カブトムシですヒマワリ