お昼を食べ終わったら
めちゃくちゃ暑くなってきました(゜д゜;)
で、図書館へダッシュです![]()
1時くらいに到着しましたが
意外と人が少なく
のんびり雑誌を読んだりしていました。
おチャチャは
図鑑を見たり本を読んでいましたが
紙芝居を持ってきてなんと読み聞かせてくれました。
つっかえつっかえだし、声も小さくなっていっちゃうのですが
最後まで挫折せず読んでくれました。
うれしかったです。
3時頃になったらドンドンお子連れが増えてきて
座るところがなくなってしまうほどに・・・・![]()
で帰宅しました。
帰りにミスタードーナツに塗り絵を持っていって
ドーナツ1個もらってきました![]()
おチャチャと楽しいおやつタイムでした(`∀´)
あまりに暑かったのですぐにエアコンを入れてしまいましたが
先ほどシャワーを浴びて窓を開けてみたらなかなかいい風が入ってきているので
風を通しております。