お昼を食べ終わったら

めちゃくちゃ暑くなってきました(゜д゜;)


で、図書館へダッシュです走る人


1時くらいに到着しましたが

意外と人が少なく

のんびり雑誌を読んだりしていました。

おチャチャは

図鑑を見たり本を読んでいましたが

紙芝居を持ってきてなんと読み聞かせてくれました。

つっかえつっかえだし、声も小さくなっていっちゃうのですが

最後まで挫折せず読んでくれました。

うれしかったです。


3時頃になったらドンドンお子連れが増えてきて

座るところがなくなってしまうほどに・・・・あせる


で帰宅しました。


帰りにミスタードーナツに塗り絵を持っていって

ドーナツ1個もらってきました音譜


おチャチャと楽しいおやつタイムでした(`∀´)


あまりに暑かったのですぐにエアコンを入れてしまいましたが

先ほどシャワーを浴びて窓を開けてみたらなかなかいい風が入ってきているので

風を通しております。