おチャチャの鼻水はおさまりつつあります。

昨日は耳鼻科へ行き、お鼻の掃除と耳垢掃除もしてもらい

すっきりしているようで、良かった良かった。


耳鼻科の後、園のお友達に誘っていただき

公民館に幼児向け映画を見にいきました。

その後駅前でお昼を食べて

お友達のおうちへ。


おチャチャはスイミングがあったので

2時間ほどで失礼しました。


スイミング、進級の認定証をいただきました。

まだまだですけどね。


でも明らかに本人の取り組み方が違います。

自信というのはすごいことですね。


本日はのんびりデイ。

あとで図書館に行く予定です。