おチャチャの鼻水はおさまりつつあります。
昨日は耳鼻科へ行き、お鼻の掃除と耳垢掃除もしてもらい
すっきりしているようで、良かった良かった。
耳鼻科の後、園のお友達に誘っていただき
公民館に幼児向け映画を見にいきました。
その後駅前でお昼を食べて
お友達のおうちへ。
おチャチャはスイミングがあったので
2時間ほどで失礼しました。
スイミング、進級の認定証をいただきました。
まだまだですけどね。
でも明らかに本人の取り組み方が違います。
自信というのはすごいことですね。
本日はのんびりデイ。
あとで図書館に行く予定です。