今朝夫とおチャチャを迎えに。


昨日の午後はバケツをひっくり返したような土砂降りになり

外でのお夕飯もキャンプファイヤーも無理・・・とあきらめていましたが

再度登園する頃には雨も上がり

水はけのいい園庭のおかげで

全てのプログラムをきちんと行うことができたようです。


子供達のパワーかな、すごいです。


梅雨明けしたカンカン照りの中、

園庭でお迎えを待っていたおチャチャは

ちょっと疲れた顔をしていて心配でしたが

今は元気に遊んでいます。


とても楽しかったようです。


先生によると夜はすぐに寝てしまったとのこと。


きっと大はしゃぎな夜だったのでしょうね・・・・。


まめぞうは・・・というと「親はおうちで待機」と言われていましたが

ちょっとだけお友達とご飯を食べに行ってしまいましたσ(^_^;)


夫は・・・というとまめぞうがお約束してしまったので

お友達と飲んできてくれました。

帰りには遠回りして園をのぞいてきたそうです。

(不審者と思われなかっただろうか・・・)


そんな訳で

本日より夏休み開始!

元気に楽しく過ごします。