今朝夫とおチャチャを迎えに。
昨日の午後はバケツをひっくり返したような土砂降りになり
外でのお夕飯もキャンプファイヤーも無理・・・とあきらめていましたが
再度登園する頃には雨も上がり
水はけのいい園庭のおかげで
全てのプログラムをきちんと行うことができたようです。
子供達のパワーかな、すごいです。
梅雨明けしたカンカン照りの中、
園庭でお迎えを待っていたおチャチャは
ちょっと疲れた顔をしていて心配でしたが
今は元気に遊んでいます。
とても楽しかったようです。
先生によると夜はすぐに寝てしまったとのこと。
きっと大はしゃぎな夜だったのでしょうね・・・・。
まめぞうは・・・というと「親はおうちで待機」と言われていましたが
ちょっとだけお友達とご飯を食べに行ってしまいましたσ(^_^;)
夫は・・・というとまめぞうがお約束してしまったので
お友達と飲んできてくれました。
帰りには遠回りして園をのぞいてきたそうです。
(不審者と思われなかっただろうか・・・)
そんな訳で
本日より夏休み開始!
元気に楽しく過ごします。