本日でついに1学期終了。
幼稚園最後の年である年長さんは
とにかく行事に終われ、気づいたらあっと言う間に終わっちゃいました。
途中若干の体調不良はあったものの
1日もお休みせず通いとおしたおチャチャ。
今日は夕方からお泊り保育です。
キャンプファイアーをしたり外でご飯を食べたりがあるそうですが
天気予報では午後から雨![]()
なんとか子供達が室内で過ごす時間までもってほしいっっ!
まあ、元気で参加できるだけでも良しとしなきゃなのですが
欲がでちゃいますね![]()
本日でついに1学期終了。
幼稚園最後の年である年長さんは
とにかく行事に終われ、気づいたらあっと言う間に終わっちゃいました。
途中若干の体調不良はあったものの
1日もお休みせず通いとおしたおチャチャ。
今日は夕方からお泊り保育です。
キャンプファイアーをしたり外でご飯を食べたりがあるそうですが
天気予報では午後から雨![]()
なんとか子供達が室内で過ごす時間までもってほしいっっ!
まあ、元気で参加できるだけでも良しとしなきゃなのですが
欲がでちゃいますね![]()