本日でついに1学期終了。

幼稚園最後の年である年長さんは

とにかく行事に終われ、気づいたらあっと言う間に終わっちゃいました。


途中若干の体調不良はあったものの

1日もお休みせず通いとおしたおチャチャ。


今日は夕方からお泊り保育です。


キャンプファイアーをしたり外でご飯を食べたりがあるそうですが

天気予報では午後から雨雨


なんとか子供達が室内で過ごす時間までもってほしいっっ!


まあ、元気で参加できるだけでも良しとしなきゃなのですが

欲がでちゃいますねあせる