昨日はおチャチャの幼稚園の懇談会でした。
お迎えしてお昼食べて
また大急ぎで園へ![]()
今回は秋の運動会の役員決めや
明日からのお泊り保育のことで
いろいろ説明があったりとで
かなり長丁場でした・・・・。
おチャチャはお迎えしてから汗ビチャのTシャツを着替え
その後懇談会の間のお遊びでまたビチャビチャ(;^_^A
今私の携帯のバッテリーがおかしいらしく
長いメールを送信しようとすると
電源が落ちるようになってしまったため
ショップに行こうと思ってたのですが
おチャチャの汗のかきっぷりに
これで冷房の効いたお店にいたら風邪ひいちゃう・・・と思い
また今度にしました。
加えて立派な朝顔も持って帰らなきゃいけなかったし。
帰る途中で通りすがりのおじさんに
「それ、どこで買ったの???」と聞かれるくらい見事ですよ。
今朝ひとつ蕾を発見!!
咲いたらアップしますね。
そんなこんなで夏休みまでのカウントダウンです!!!