昨日はおチャチャの幼稚園の懇談会でした。


お迎えしてお昼食べて

また大急ぎで園へ走る人


今回は秋の運動会の役員決めや

明日からのお泊り保育のことで

いろいろ説明があったりとで

かなり長丁場でした・・・・。


おチャチャはお迎えしてから汗ビチャのTシャツを着替え

その後懇談会の間のお遊びでまたビチャビチャ(;^_^A


今私の携帯のバッテリーがおかしいらしく

長いメールを送信しようとすると

電源が落ちるようになってしまったため

ショップに行こうと思ってたのですが

おチャチャの汗のかきっぷりに

これで冷房の効いたお店にいたら風邪ひいちゃう・・・と思い

また今度にしました。


加えて立派な朝顔も持って帰らなきゃいけなかったし。


帰る途中で通りすがりのおじさんに

「それ、どこで買ったの???」と聞かれるくらい見事ですよ。


今朝ひとつ蕾を発見!!

咲いたらアップしますね。


そんなこんなで夏休みまでのカウントダウンです!!!