新宿で長蛇の列のこのお店。
一回並ぼうか迷ったことがありましたが
あまりの列の動かなさにやめました。
そしたらね、
立川にお店ができてて
そこならいくらかましかしら、となっちゃんと出かけていったのです。
結果・・・・
5分で買えました![]()
お店に入るといきなりひとつ焼きたてドーナツを手渡されるんです。
これ、食べながら待っててね・・・て感じで。
でもでも待ち時間ほとんどなかったので
食べ終わる前に順番きてしまって
並んでる間に選ぼうと思ってたので
焦ってしまいました![]()
お昼にひとつハニーレモンを食べました。
おうちには定番ものとチョコの、シナモンアップルを買って帰りました。
少しずついろんなのを食べたかったので
3人でわけました。
フワフワの食感でおいしかったですよ~。
でも
でも
1時間も並んだら
おいしい、て思えたかな・・・。
5分だからちゃんと味を感じられるような気がしました。
1時間も並んだら
苦労した感が強くて
そのわりには・・・・て思っちゃったかも。
ま、とにかく美味しかった!
このくらい手軽に買えるなら
また行きたいです![]()
