新宿で長蛇の列のこのお店。


一回並ぼうか迷ったことがありましたが

あまりの列の動かなさにやめました。



そしたらね、

立川にお店ができてて

そこならいくらかましかしら、となっちゃんと出かけていったのです。




結果・・・・


5分で買えましたニコニコ



お店に入るといきなりひとつ焼きたてドーナツを手渡されるんです。


これ、食べながら待っててね・・・て感じで。


でもでも待ち時間ほとんどなかったので

食べ終わる前に順番きてしまって

並んでる間に選ぼうと思ってたので

焦ってしまいましたあせる


お昼にひとつハニーレモンを食べました。


おうちには定番ものとチョコの、シナモンアップルを買って帰りました。

少しずついろんなのを食べたかったので

3人でわけました。


フワフワの食感でおいしかったですよ~。


でも


でも


1時間も並んだら

おいしい、て思えたかな・・・。


5分だからちゃんと味を感じられるような気がしました。


1時間も並んだら

苦労した感が強くて

そのわりには・・・・て思っちゃったかも。


ま、とにかく美味しかった!

このくらい手軽に買えるなら

また行きたいですラブラブ