今日は昭和記念公園のレインボープールのプレオープンに行ってきました。
いい感じに暑くて、おチャチャは大はしゃぎでした。
遊び中心ですがもちろんなかなかスイミングで進級できないおチャチャに
練習させる目的でもあります。
結局ほとんど遊びでしたが・・・・。
でも最後の最後で浮くことができたのです!!
沈んでるようにも見えますが
確実に足を離し
頭をくっと中に入れれば手もきれいにピンと伸びます。
大騒ぎしてしまいました(‐^▽^‐)
今度の火曜日が進級テストです。
どうなるかな~。
楽しみです。
今日は昭和記念公園のレインボープールのプレオープンに行ってきました。
いい感じに暑くて、おチャチャは大はしゃぎでした。
遊び中心ですがもちろんなかなかスイミングで進級できないおチャチャに
練習させる目的でもあります。
結局ほとんど遊びでしたが・・・・。
でも最後の最後で浮くことができたのです!!
沈んでるようにも見えますが
確実に足を離し
頭をくっと中に入れれば手もきれいにピンと伸びます。
大騒ぎしてしまいました(‐^▽^‐)
今度の火曜日が進級テストです。
どうなるかな~。
楽しみです。