なんてこと・・・今、夫が帰ってきましたが 園に向かう途中でカブトムシ(♂)を見つけたと うれしそうに帰ってきました≧(´▽`)≦ 園の前で知り合いのママさん達に会ったようですが カブトのことで頭がいっぱいで うまく絡めなかったようです これで♂♀各2匹ずつになりましたが どうなんでしょう? ケースはわけるべきなんでしょうか・・・・???