今、夫が帰ってきましたが

園に向かう途中でカブトムシ(♂)を見つけたと

うれしそうに帰ってきました≧(´▽`)≦


園の前で知り合いのママさん達に会ったようですが

カブトのことで頭がいっぱいで

うまく絡めなかったようですガーン


これで♂♀各2匹ずつになりましたが

どうなんでしょう?

ケースはわけるべきなんでしょうか・・・・???