名前決定昨夜やってきたカブトムシの名前は 「キラちゃん」に決定。 朝報告を受けたおチャチャは喜んで 早速ケースを覗きましたが みんな土に潜ってて残念そうでした。 今日は夫が休みなので 送りは夫にお願いしました。 2人で仲良く出かけていきましたよ。