昨夜やってきたカブトムシの名前は


「キラちゃん」に決定。


朝報告を受けたおチャチャは喜んで

早速ケースを覗きましたが

みんな土に潜ってて残念そうでした。


今日は夫が休みなので

送りは夫にお願いしました。

2人で仲良く出かけていきましたよ。