夜になってベランダで活動を開始したカブくんとカブちゃん。


昨日と同じでカブくんは後ろ足をばたつかせながら

一心不乱にゼリーを食べ

カブちゃんはケースの中をうろうろ。

夫と窓越しに眺めていたら・・・・


バタバタっと別の場所から虫の羽音が・・・・!!


夫が捜索すると



な・・・なんとカブトムシ(♀)が飛んできちゃってました!!!


早速ケースに入れました。


おチャチャに明日報告するのが楽しみですにひひ


・・・・ところで名前はどうするんだろ・・・???