夜になってベランダで活動を開始したカブくんとカブちゃん。
昨日と同じでカブくんは後ろ足をばたつかせながら
一心不乱にゼリーを食べ
カブちゃんはケースの中をうろうろ。
夫と窓越しに眺めていたら・・・・
バタバタっと別の場所から虫の羽音が・・・・!!
夫が捜索すると
な・・・なんとカブトムシ(♀)が飛んできちゃってました!!!
早速ケースに入れました。
おチャチャに明日報告するのが楽しみです![]()
・・・・ところで名前はどうするんだろ・・・???
夜になってベランダで活動を開始したカブくんとカブちゃん。
昨日と同じでカブくんは後ろ足をばたつかせながら
一心不乱にゼリーを食べ
カブちゃんはケースの中をうろうろ。
夫と窓越しに眺めていたら・・・・
バタバタっと別の場所から虫の羽音が・・・・!!
夫が捜索すると
な・・・なんとカブトムシ(♀)が飛んできちゃってました!!!
早速ケースに入れました。
おチャチャに明日報告するのが楽しみです![]()
・・・・ところで名前はどうするんだろ・・・???