先ほど同じクラスのママさんからメールをもらい
本日幼稚園で年長さんが泥んこ遊びをしてるよ~と
おチャチャの画像までいただきました(´_`。)
この泥んこ遊びは
年中さんの行事なのですが
おチャチャ達が年中さんの頃は天気がいまいちで
中止になってしまったのです。
その後父兄の熱い想いに応えて
年長さんもやってくれることになり
いつかないつかな、と待ち焦がれていたのです。
(どちらかというと親が(;^_^A)
時間が微妙だったけど
ダッシュで園まで行ってみました。
もうみんな身体を洗ってもらっているところでしたが
おチャチャが楽しそうに頭から泥だらけで走っているところを見て
とてもうれしい気持ちで帰ってきました。
帰ってきたらたくさん話を聞かなくちゃ。
今日はちょっとダイニングの模様替えをしたので
それもあわせてウキウキです![]()