水曜日、おチャチャにとって初めてできたことが3つもありました。
1. カブトムシを持つことができた!
唯一持てる虫はダンゴ虫だったおチャチャ、
お友達のおうちでカブトムシをいただいた時にひょいっと。
自分でも驚いたようです。
2. 自転車でお友達のおうちへ
一緒に行くお友達がおチャチャが自転車で行くか聞いてきたので
本人に確認すると「行きたい!」とのこと。
まだ補助輪付きなんですがね。
でも危なっかしさはありましたががんばってこいでました。
3. お友達のおうちにお届けもの
上の階に住んでいるお友達のところに
お届け物をお願いしたところ
きちんと届けることができました。