今日はお友達のお宅にカブトムシをいただきに行きました。
「養殖物なので小ぶりだよ」と言われましたが
なかなかのもの。
おチャチャは大喜びで
家に帰って大きな虫かごに移してやったら
ベランダにいるカブトムシを窓越しにずーっと見ていました。
名前はカブくんとカブちゃん。
おチャチャがつけました。
今日はお友達のお宅にカブトムシをいただきに行きました。
「養殖物なので小ぶりだよ」と言われましたが
なかなかのもの。
おチャチャは大喜びで
家に帰って大きな虫かごに移してやったら
ベランダにいるカブトムシを窓越しにずーっと見ていました。
名前はカブくんとカブちゃん。
おチャチャがつけました。