今日はお友達のお宅にカブトムシをいただきに行きました。


「養殖物なので小ぶりだよ」と言われましたが

なかなかのもの。


おチャチャは大喜びで

家に帰って大きな虫かごに移してやったら

ベランダにいるカブトムシを窓越しにずーっと見ていました。


名前はカブくんとカブちゃん。

おチャチャがつけました。