昨日なっちゃんから勧められた農家さんでゲット!


ぷくぷくしてておいしそうラブラブ


昨日お迎えの時間に寄ったら売り切れで

今朝おチャチャを送ってから直行したのにまた売り切れ・・・・(´□`。)


昨日も来たんですよ~なんておばさんに話したら

2回もきてくれたんじゃね~と

予約の束から1つ分けてくださいましたニコニコ


今夜さっそくいただきます!!