枝豆! 昨日なっちゃんから勧められた農家さんでゲット! ぷくぷくしてておいしそう 昨日お迎えの時間に寄ったら売り切れで 今朝おチャチャを送ってから直行したのにまた売り切れ・・・・(´□`。) 昨日も来たんですよ~なんておばさんに話したら 2回もきてくれたんじゃね~と 予約の束から1つ分けてくださいました 今夜さっそくいただきます!!