今日は家で作業をしていた夫、
お昼は我々がでかけていたので
自分で用意したのですが・・・
帰宅したらうれしそうに
「新メニューを考案した!!」と言うのです。
その名も納豆キャベツ。
納豆にキャベツを混ぜ込むらしいのですが
食感がすばらしいとのこと。
「今度朝ごはんに作ってあげるよ!!」と言うので
夫が作ってくれた暁には写真と感想をアップしますね。
今週末までに完成させなければならない事がある夫、
本当だったら私とおチャチャは実家にお泊りで
一人合宿希望だったようですが
日曜日におチャチャのスイミングがあるので
そういうわけにもいかず・・・。
夫は「俺のペースで動くので夕飯は用意しなくていいから!」ということだったのですが
結局思うように作業が進まず
食料を買出しすることができなかったようで
仲良く一緒にオムライスを食べました![]()
出かけていても
「おとうさん、おチャチャのこと待ってるかな」
「おチャチャ、おとうさんに会いたくなっちゃった」と
夫に思いをはせているおチャチャを見ていると
一緒に食事できてよかったな~と思います。