今日は家で作業をしていた夫、

お昼は我々がでかけていたので

自分で用意したのですが・・・


帰宅したらうれしそうに

「新メニューを考案した!!」と言うのです。


その名も納豆キャベツ。


納豆にキャベツを混ぜ込むらしいのですが

食感がすばらしいとのこと。


「今度朝ごはんに作ってあげるよ!!」と言うので

夫が作ってくれた暁には写真と感想をアップしますね。


今週末までに完成させなければならない事がある夫、

本当だったら私とおチャチャは実家にお泊りで

一人合宿希望だったようですが

日曜日におチャチャのスイミングがあるので

そういうわけにもいかず・・・。


夫は「俺のペースで動くので夕飯は用意しなくていいから!」ということだったのですが

結局思うように作業が進まず

食料を買出しすることができなかったようで

仲良く一緒にオムライスを食べましたニコニコ


出かけていても

「おとうさん、おチャチャのこと待ってるかな」

「おチャチャ、おとうさんに会いたくなっちゃった」と

夫に思いをはせているおチャチャを見ていると

一緒に食事できてよかったな~と思います。