今日はおチャチャとおそろいのバッグを持って
デートしてきました。(私の母も一緒でした)
とは言ってもお店を見たりすることが主な目的だったので
おチャチャには付き合ってもらったという感じですが・・・・。
バッグはちょっと大きすぎかな、と思いましたが
結局お昼に入ったお店でもらった水鉄砲やら
おばあちゃんに買ってもらった6色ボールペンやら入れたら
いっぱいになってしまいました。
ボールペンは気に入ったようで
電車の中でも帰ってきてからもいろんなものを書いていました。
・・・そうそう、街はバーゲン真っ只中なのですよね・・・・。
結局キウイとトマトとパンを買って帰ってきた
所帯じみたまめぞうなのでした![]()
それにしてもおとといあたりから
喉が痛い・・・・![]()
悪化してる感はないんですがね。