今日はおチャチャとおそろいのバッグを持って

デートしてきました。(私の母も一緒でした)


とは言ってもお店を見たりすることが主な目的だったので

おチャチャには付き合ってもらったという感じですが・・・・。


バッグはちょっと大きすぎかな、と思いましたが

結局お昼に入ったお店でもらった水鉄砲やら

おばあちゃんに買ってもらった6色ボールペンやら入れたら

いっぱいになってしまいました。


ボールペンは気に入ったようで

電車の中でも帰ってきてからもいろんなものを書いていました。


・・・そうそう、街はバーゲン真っ只中なのですよね・・・・。


結局キウイとトマトとパンを買って帰ってきた

所帯じみたまめぞうなのでしたにひひ


それにしてもおとといあたりから

喉が痛い・・・・カゼ

悪化してる感はないんですがね。