こんなに暑くなるとは思ってませんでした~・・・・。


本日は母の買い物に付き合って池袋へ。

最近ひきこもり気味だったので

久々の都会って感じでした(‐^▽^‐)


先日から気になっていた

ロクシタンの路面店をちょっと見学。


気持ちのいい空間でした・・・・。

2階にカフェがあるそうで

今日は入りませんでしたが

今度は行くぞ音譜


この夏一押しアイテムはこちらだそうです。

さわやかな香りでした・・・・オレンジ

[ロクシタン] ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ 100mL
¥5,460
爽快ドラッグ

いいな、いいなラブラブ

香りを楽しんだだけで一気に夏気分になってしまいましたヒマワリ