こんなに暑くなるとは思ってませんでした~・・・・。
本日は母の買い物に付き合って池袋へ。
最近ひきこもり気味だったので
久々の都会って感じでした(‐^▽^‐)
先日から気になっていた
ロクシタンの路面店をちょっと見学。
気持ちのいい空間でした・・・・。
2階にカフェがあるそうで
今日は入りませんでしたが
今度は行くぞ![]()
この夏一押しアイテムはこちらだそうです。
さわやかな香りでした・・・・![]()
- [ロクシタン] ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ 100mL
- ¥5,460
- 爽快ドラッグ
いいな、いいな![]()
香りを楽しんだだけで一気に夏気分になってしまいました