最近園の前でお母さん友達とのんびりしてしまってることが多く

銀行の用事を済ませたり

買い物したりしてようやく今うちに戻りました・・・・。


公共料金の引き落としの銀行が近所になく

一駅先のATMまで行ってきました。


コンビにとかのATMは手数料結構かかるのね。


運動だと思って自転車こいで行ってきましたよ・・・・・。


今日は今から

昨日母からもらったわらびを煮ますよ~。