あっと言う間に1年も半分が終わり・・・・とは言っても

子供がいると3月まででひと区切りって感じなので

まだ始まったばっかりって感じもしなくもないのですが・・・・。


まだ梅雨も明けないし、夏って感じじゃないですねヒマワリ


昨日は少し夜更かししましたが

今朝は寝坊せずちゃんと起きましたよ。


おチャチャの夜中の動きが激しいんですよ、これが。

寝付いてしばらくはじーっと寝てるのですが

徐々に動きだし

ベッドから降りていつも私の布団に寝てますガーン


その時に上に乗っかってきたりするので目が覚めちゃうんです。


なので最近は私がおチャチャのベッドに寝てます。


小学校4年生を頭に3人お子さんのいるIさんにその話をしたら

「うちなんて3人でそれだからね!!」と言われてしまいました。


4年生でもまだそんなに動くんだ・・・・。


いくら小さくても4年生じゃそこそこ重くなってるだろうし、参っちゃうな。


というわけで当分二段ベッド上段に寝るのは無理だぞ!おチャチャ!!