あっと言う間に1年も半分が終わり・・・・とは言っても
子供がいると3月まででひと区切りって感じなので
まだ始まったばっかりって感じもしなくもないのですが・・・・。
まだ梅雨も明けないし、夏って感じじゃないですね![]()
昨日は少し夜更かししましたが
今朝は寝坊せずちゃんと起きましたよ。
おチャチャの夜中の動きが激しいんですよ、これが。
寝付いてしばらくはじーっと寝てるのですが
徐々に動きだし
ベッドから降りていつも私の布団に寝てます![]()
その時に上に乗っかってきたりするので目が覚めちゃうんです。
なので最近は私がおチャチャのベッドに寝てます。
小学校4年生を頭に3人お子さんのいるIさんにその話をしたら
「うちなんて3人でそれだからね!!」と言われてしまいました。
4年生でもまだそんなに動くんだ・・・・。
いくら小さくても4年生じゃそこそこ重くなってるだろうし、参っちゃうな。
というわけで当分二段ベッド上段に寝るのは無理だぞ!おチャチャ!!