心地いいですね~。


おととし近所の都立公園でライブをしたんですよ。

でも知らなくて行けなかった(。>0<。)


あんな開放的なところで

寝っころがって聴いてたら気持ちいいだろうな~・・・・ラブラブ!



見たい番組があるわけじゃないのに

ついだらだらテレビを見て過ごしていたけど

こうやってのんびり気持ちが落ち着く音楽を聴きながら

好きなことしてるのっていいですよね・・・・・。



今聴いているのはこれ

hana-uta/ハナレグミ
¥2,150
Amazon.co.jp

食欲が回復してきたおチャチャ、

夕べから今朝の食べっぷりを見ていて

今日はおやつもあげましたが

お夕飯の準備が整う前に

「お腹すいたよ~」

「ご飯まだ~???」と催促することしきり。




ワンタンのつつみ揚げ

(いつもは鶏挽肉とねぎ、生姜で作りますが

昨日のお豆腐が残ってたのでそれもプラス)


生春巻き

レタス、きゅうり、春雨 豚肉を巻いて

ピーナッツバターを使ったドレッシングを入れました。


あとはおなじみ もずく酢と納豆です。



このところ食欲が落ちていたおチャチャ。

昨日久々に体重を測ったら・・・・

14キロきってる・・・・叫び


見た目にも結構痩せちゃってて

こりゃ大変とたくさん食べさせ作戦です。

幸いただいま食欲マンと化してるおチャチャ。

しっかり食べて丈夫な身体を作らねば・・・・・。