心地いいですね~。
おととし近所の都立公園でライブをしたんですよ。
でも知らなくて行けなかった(。>0<。)
あんな開放的なところで
寝っころがって聴いてたら気持ちいいだろうな~・・・・![]()
見たい番組があるわけじゃないのに
ついだらだらテレビを見て過ごしていたけど
こうやってのんびり気持ちが落ち着く音楽を聴きながら
好きなことしてるのっていいですよね・・・・・。
今聴いているのはこれ
↓
- hana-uta/ハナレグミ
- ¥2,150
- Amazon.co.jp
食欲が回復してきたおチャチャ、
夕べから今朝の食べっぷりを見ていて
今日はおやつもあげましたが
お夕飯の準備が整う前に
「お腹すいたよ~」
「ご飯まだ~???」と催促することしきり。
ワンタンのつつみ揚げ
(いつもは鶏挽肉とねぎ、生姜で作りますが
昨日のお豆腐が残ってたのでそれもプラス)
生春巻き
レタス、きゅうり、春雨 豚肉を巻いて
ピーナッツバターを使ったドレッシングを入れました。
あとはおなじみ もずく酢と納豆です。
このところ食欲が落ちていたおチャチャ。
昨日久々に体重を測ったら・・・・
14キロきってる・・・・![]()
見た目にも結構痩せちゃってて
こりゃ大変とたくさん食べさせ作戦です。
幸いただいま食欲マンと化してるおチャチャ。
しっかり食べて丈夫な身体を作らねば・・・・・。
