早いもので今日で6月も終わり・・・。

あと3週間ほどで夏休み突入です。


その前に年長さんは1学期のメインイベント、お泊り保育があります。


おたふくの予防接種も受けたし

やるだけのことはやったので

あとはおチャチャの体力を信じるしかありませんあせる


しおりを見てみると

楽しそうなイベントもりだくさん音譜


お庭でいろいろやるようなので

のぞきに行きたいと思ってます。