お泊り保育 早いもので今日で6月も終わり・・・。 あと3週間ほどで夏休み突入です。 その前に年長さんは1学期のメインイベント、お泊り保育があります。 おたふくの予防接種も受けたし やるだけのことはやったので あとはおチャチャの体力を信じるしかありません しおりを見てみると 楽しそうなイベントもりだくさん お庭でいろいろやるようなので のぞきに行きたいと思ってます。