結局ほとんど家からでることなく過ごした週末なのでした。


ブログもたくさん更新しちゃったし。


お夕飯は先日テレビで見た節約料理を作ってみました。


お豆腐と挽肉を使ったエビチリもどき。

夫がとても気に入ったようですので

近々リピートです。


その他はきゅうりときのこのナムル。

てんきち母ちゃんレシピです。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)/井上 かなえ
¥980
Amazon.co.jp


てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)/井上かなえ
¥980
Amazon.co.jp


いろんなキノコを入れるレシピなのですが

今日うちにはえのきしかなかったのでえのきのみです。

こちらのレシピは1に出てます。


本当にこんなに作りたくなる料理ばかりの本は初めてです。

しかも特別な食材を用意しなくていいところが手軽で

なにより味付けが好みにあうので。



おチャチャも完全復活したことですし

明日からまたいろいろがんばりますよ!