結局ほとんど家からでることなく過ごした週末なのでした。
ブログもたくさん更新しちゃったし。
お夕飯は先日テレビで見た節約料理を作ってみました。
お豆腐と挽肉を使ったエビチリもどき。
夫がとても気に入ったようですので
近々リピートです。
その他はきゅうりときのこのナムル。
てんきち母ちゃんレシピです。
- てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)/井上 かなえ
- ¥980
- Amazon.co.jp
- てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 2 (e-MOOK)/井上かなえ
- ¥980
- Amazon.co.jp
いろんなキノコを入れるレシピなのですが
今日うちにはえのきしかなかったのでえのきのみです。
こちらのレシピは1に出てます。
本当にこんなに作りたくなる料理ばかりの本は初めてです。
しかも特別な食材を用意しなくていいところが手軽で
なにより味付けが好みにあうので。
おチャチャも完全復活したことですし
明日からまたいろいろがんばりますよ!
