YOMEさんのパン 昨日はお夕飯の準備をしながら パンを焼きました。 水分のかわりにお豆腐を使ったパン。 YOMEさんのレシピを見ていて すごく作りたかったパンです。 焼き色もなかなかよく、 おいしくできました。