微熱くんおチャチャは本日微熱くん。 あれから腹痛は治まっていたようですが 今朝園のプールがあるので検温したら 微熱あり・・・・ プールは見学で登園はさせました。 毎年この時期はなんだかんだ体調崩してる気がします。 今日はなっちゃんと出かけるはずでしたが それも延期してもらいました。 早くお迎えして顔がみたいです。