おチャチャは本日微熱くん。


あれから腹痛は治まっていたようですが

今朝園のプールがあるので検温したら

微熱あり・・・・ガーン


プールは見学で登園はさせました。


毎年この時期はなんだかんだ体調崩してる気がします。


今日はなっちゃんと出かけるはずでしたが

それも延期してもらいました。


早くお迎えして顔がみたいです。